空色模様

メンヘラの日常

明日は病院(´∩ω∩`)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前のものです。前回のブログ書いた記憶なかった、記憶があろうがなかろうが起こる誤字神様ではありました。

 

タイトル通り明日は精神科の通院日です。起きれるかしら…なので、今日は早めに就寝します。

早く起きるの苦手なので、起きれるか不安:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

最近は朝起こしてくれる人がいるのでなんとか生活リズムは崩れずに済みました。感謝感謝!

 

今日は春巻き作るぞー( *˙0˙*)۶ってなって中身だけ作ったところでものすごい疲労感に襲われまして、具だけ作って断念。巻くのは明日にしよう。

最近はちょいちょい胃痛がすることが多いんですがこれ病院で言うか言わないか悩み中。吐き気止めは沢山あるのに胃薬がないんだよね。貰おうか…嫌でもなぁ…………あと自立支援の書類が来てた気がする。早く出さないと💦

 

最近は日々甘やかされた生活を送ってるので安眠してます。

合わない薬でも無理やり寝てます。雪国なので車で1時間強行き道走りながらの通院なんですが薬変えたら月イチが月二に変わっちゃう( 無 ・ ω ・ 理 )

眠剤変えるのは春になってからかなぁ……最近肌荒れが酷いから明日は皮膚科もハシゴしようと思ってます。抗生物質が私を待ってる!!!

 

ではこのへんで、

おしまいᕱ⑅ᕱ♥