空色模様

メンヘラの日常

うーん

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

お休みたいのにお休めない人間です。

明日は病院です。最近眠くなる前に無意識に夕方に眠剤を飲む癖がついたせいで夜なかなか寝れません。明日からはちゃんと夜に眠剤飲もうと思います。

 

明日の病院で健忘起こしてたことを言うか悩んでます…だって入院のススメが加速しそうで…でも一応言った方がいいんだよね。

 

今日は初めてエヴァンゲリオンQを見ました。

全然話が分からないこれは数回見る上に見直ししないと無理だわ…後、今日は初めてウマ娘見ました。2期がおすすめされたので2期みたんですが2話で泣きました。というかまだ2話までしか見てないけど。

当たりなのでまた続きは友達と見ようと思います。

最近周りが恋愛モードで好きな人がいるらしく恋バナを聞いてムズムズしてます。

 

ええですなぁ…では今度こそ寝ます