空色模様

メンヘラの日常

おなかいっぱい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どうもこんばんは。

 

今日の晩御飯は鮭のムニエルともやしのナムル食べました‪꒰ঌ ໒꒱付け合せに一緒に炒めたブロッコリーが美味しかった。やっぱりブロッコリーは正義です!

ちなみにあんまり話題に出さないけど、カリフラワーも好きです♡♡(かなりどうでもいい情報)

最近豚汁作れてないから作りたいけど、豚汁って結構材料費かかるんだよね…具沢山がいいけどそれが高い。まぁ仕方がないということで。

来週あたり作ります。

あと無性にガトーショコラが食べたい!ヨーグルトクリームつけて食べたい(*´﹃`*)

バレンタインは来月だけど自分のために今週作ろうと思います。

 

( ゚∀ ゚)ハッ!また食べ物の話ばかりになってもーた。

食いしん坊か!!どーも食いしん坊です૮ . ̫ . ა

 

さてさて、今日もこの辺で

 

 

おしまい