空色模様

メンヘラの日常

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんにちは。

 

今日はお昼にハンバーグを3つも食べたおバカさんが通りますよ…ダイエットしたいけど最近体調がややいいのでここでがくんと減らしたら体調崩すんじゃないかと脅えて手を出せません月に2キロを目標にします。

とりあえずダイエットと言うより食べすぎないようにします。あとは規則正しく寝て起きる。これを徹底して体調管理から始めたいと思います( •̥ࡇ•̥ )

とりあえず、食べ過ぎのくせに便秘なので…ふざけてんのかと!とトイレの便座で叫びました。

ビオフェルミンが効かなくなってきました߹ㅁ߹)

久しぶりにスルーラックに手を出すか………………

下品な話になりますがおならはよく出ますヽ(´▽`)/へへっwwwww

 

今日はお姉ちゃんと少し話して楽しかったです!ただ、姉の家族がいたのでぶっちゃけトークできず無念(/;ω;\)暇だとすぐ連絡する姉妹です。

おかげで兄は「俺には家族の情報が来ない」と嘆いてるそうです笑

 

この間、大雪の日に仕事だったんですがこのくらいの雪ならと調子に乗ってスニーカーで行って後悔しました。職場の道路沿いに社員用の駐車場がある…………ということは、道路を渡る。道路には大量の水が………

\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

ぐちゃぐちゃのまま出勤してみんなに笑われました。

昨日の仕事はスニーカー持参でちゃんと長靴で行きましたよ( ˙꒳​˙ )キリッ偉い、私!!!

 

雪が降ると実家から足が遠くなるんですが、今の職場は実家の通りなので仕事前か後にお父さんの顔が見れるのでよきよき。

そういえば前髪切りました。

before

f:id:yuki-sakura:20220119164338j:image

after

f:id:yuki-sakura:20220119164608j:image

顔隠すことに必死になったら変態が出来上がりました( ˙꒳​˙ )キリッ

ちなみにTwitterで載せたら誰?とか盛りすぎって突っ込まれました( ⍨ )

 

そもそもな、写真は盛るもんなんだよ!!!!!

盛れなくても盛るんだよ( •̥ࡇ•̥ )

礼儀だよ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

言い訳って大変だよね、納得してください。

頑張ってみんな受け止めてください。

 

 

今日は夕ご飯は食べません。お鍋だから寝る前に汁はすするかも.ᐟ‪‪.ᐟ

ではではこのへんで!

 

おしまい