空色模様

メンヘラの日常

荷物なんて半分でいいのに

本日2度目のブログです。

今日付き合ってた?人とサヨナラしました。理由は病気。解離性健忘症がその人の中では重かったらしい。パニックや鬱なら話聞いてあげられたりできるけど記憶が飛ぶということは突然来るし今回は3日くらいですんだけどそれが2週間、1ヶ月と続いていたら支える自信が無いと言われました。

好きな気持ちは変わらないけども。とも言われましたが、確かに私も依存しすぎてたのが悪いんですね。寝かしつけからおはようまで…

まじおんぶにだっこ生活でした。

声がいい、居心地がいいだけでは成立しないことがあることを勉強になりました。

 

今はまだ切り替えが出来なくてソワソワしてますがいつかそれが自然になるのかな