空色模様

メンヘラの日常

気持ちお久しぶり

どーもおやすみ前です。

配信したり動画見てたらこの時間に…

寝落ちを誘われたので仲のいい人だしいいよーって言ったんですがなかなかの音量で寝れないᐠ( ᑒ )ᐟ

全ミュートするのも悪いし…

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!先に寝ていれば!!!私が先に寝ればよかったのに…

 

という気持ちでいっぱいです。

まぁ、いびきかくということはそれだけ疲れていて普段頑張ってる証拠ですよね(体型から来ることもありますが)

そういえば、相棒は痩せてからいびきかかなくなりました。

体型の力すごい…

 

最近調子が悪くて、食後にめまい起こしたと思えばその後に吐いたりしちゃうんですよね。なんででしょ。まじなんで?

飯食ってる時の目眩はげせぬ。今週は仕事がありません…

どーしたもんか。今人で足りてるんだよなー…

オーナーに聞いてみるか…

とりあえずあしたにしよーっと!短いですがおしまい。

ペア画にしている方に未練はなくもないがペア画とかするタイプの人苦手なので未練は薄れていってます。いい傾向!

このまま独り立ちせな!!!

 

てことでおしまいᕱ⑅ᕱ♥