空色模様

メンヘラの日常

今日は寝れるかしら

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは!早めの夕ご飯を食べて今から眠剤飲むところなのでおやすみ前といえば前です。

昨日どーしても熟睡したくて、マイスリーレンドルミンを2日分飲んでしまったので調整の関係で今日はヒルナミンとミルタザピンだけで寝ることになったんですが…

不安だよね、こいつらだけだと…ってことでいけないことですがワイパックスを1st飲むことにしました。

 

ちなみに昨日はぐっすり眠れて幸せでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

久しぶりに寝る前の記憶もなくすやぁと文字通り寝れた気がします。

今日は久しぶりにnanoと話しました!色々大変そうで、頑張ってて何だか誰しもが人生うまく行くシステムは無いのかと思いました。午後からはクレヨンしんちゃん映画を2本見てまったり。今Amazonドラえもんの映画作品全部見れるので雲の王国とアラビアンナイトが見たい気分です(՞ . .՞)"

今のドラえもんは分からないけど昔のドラえもん映画好きです!

お昼はTKG焼き食べて夕ご飯は焼くだけで味付けされてるタラのムニエル食べました。たらも美味しいんだけど、それに入ってる人参ブロッコリーじゃがいもがまた味が染みてて美味いんすわ。

白飯嫌いな私が久しぶりにオカワリしました。

またこれで1歩肥えていくんですね。筋トレは嫌なのでせめてストレッチしてから寝ようと思います。

最近サボりすぎて体が硬くなってしまったので💦

 

それでは体伸ばしてから寝ます。

おしまいᕱ⑅ᕱ♥