空色模様

メンヘラの日常

無感情だと付き合える

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは!

お昼にパスタ食べて世は満足じゃ!と思った途端上がってきて吐いちゃいました。

 

そういえば、ペア画の男から連絡が来ました。

お互い今は恋愛感情はありません。ちなみにペア画にしたのは、そういうのが好きなんだよ!と言われて意外…と思いました(´・ω・`)

なんとなくペア画って女の子にねだられて仕方なしに男性がするもんだと思ってました。

通話できない?と連絡来ていいよと言って早く20時間…

失恋を癒すために元カノに頼るとはいい度胸してんな!と思いながら、まぁ今は無感情なので逆に睡眠は安定しました。

寝付かすのは未だに上手かった…

 

ま、ワイパックス2stが効いただけかもしれんけど笑

 

もちろん恋愛フィルターはさズレてるので素で対応してるんだけど。楽ちん……………

恋愛しないって便利〜〜

 

そんな昨日から今日でした。