空色模様

メンヘラの日常

久しぶりに自炊しました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは?こんばんはかな?冷蔵庫が空のまま数日コンビニ飯してたらお金が今月足りない!!!と思い、スーパーに行って色々買ってきました。

いつも見てるYouTuberさんが、ホットケーキ食べてるの見てつられてホットケーキミックス買ってしまった!美味しいけど量食べれないんだよな…

んで、今日の夕ご飯はカレーにしました。最近相棒はダイエットであんまり食べないし、私も微妙にダイエットしてるので1/2箱で作るようになりました。そもそも2人だけで10皿分作って2日でなくなることが異常でした(՞ . .՞)"

 

ダイエットと言えば、腹筋してたら友達に体幹鍛えられるからスクワットがいいと言われて、スクワットしてたら上半身がふらつくと伝えたら背筋足りないんじゃない?と言われて…三日坊主気質なので筋トレは一種類しかしたくないのにどんどん増えてゆく…ᐠ( ᑒ )ᐟ

筋肉つけるって大変なんだなと痛感しました。

なんで高校の時、毎日腹筋、スクワット、背筋、腕立て伏せ…あんな出来たんだろ…

マネだったのに部員に筋トレメニュー作らせてちゃっかり引退試合参加する、マネージャーとは?な行動してました。

 

そういえば、カレー食べたらポカポカ体がしてきて熱計ったら37.2°ありました。

スパイスで熱を出しました( ˙꒳​˙ )キリッあ、タイトルこれにすればよかった。久しぶりに自炊しましたとか、男の一人暮らしのようなタイトルにしてしまった。変えるのめんどいからこのままにしますが、

女ですよー(」^o^)」

 

さて、薬飲んで今日の目標は21時に眠剤飲むことです。昨日は20時に飲んだら22時まで起きていたかったんですが21時半くらいに話すこともままならないレベルの睡魔が来て22時まで起きれませんでした。

最近寝すぎかなと思ったので一応生活改善中です…

 

そういうことで、またね!

おしまいᕱ⑅ᕱ♥