空色模様

メンヘラの日常

また久しぶりにになってしまった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは、お久しぶりですうぇーい\\\└('ω')┘////

 

最近でもないですが仕事ひとつ辞めました!

更新システムのバイト先だったので更新しないでそのままサヨナラできると思って口頭で伝えずLINEで今までお世話になりましたと書いたらめっちゃ怒られた。

順番違うくないですか?と言われて…

•́ω•̀)?私更新してた?と思って書類の話をしたら見てませんでした。しかし、口頭で伝えて欲しかったけどそのための書類なんですよね。と言われて、とりあえず謝りました。確かに、書類だけってのもという話ですよね。でも何となくイメージしてたのは書類で更新しない、菓子折り持って挨拶だったんだけど。あと店長になかなか会えずいつ挨拶したら良かったのか?という純粋な疑問も浮かびました。

まぁ、仕方ない。やってしまったけど無事辞めれました。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(ストレスの原因でもあったし)

 

最近、Arkという恐竜と戦ったり仲間にしたり、建築したりするマイクラ的な?ゲームの実況観てたらやってみたいと思ってモバイル版があるじゃないかぁぁぁ(_・ω・)_バァン…始めたんですがとてつもなく自然界って危険なんですね。たくさん死にました。ゲーム内で3日経ってようやく帰還場所になるベッドが作れました∠(゚Д゚)/イェーイ

でもまた死にまくってます。死んで学ぶゲームらしい…

最近はなんだかんだで夜21時以降に寝れてるのでいい傾向だと思います。あんまり早すぎりのもと思っていたので、ゲームとかすることがあるのはありがたい(*´ω`*)でもこのアプリps4版もあるんだよな…

欲しい…………………でもスマホで出来るのに据え置きかぁしないな、と思いスマホ版だけにしようと決めました(´-ω-)ウム

 

一昨日から生理に苦しめられてます。しかも実家にいる時だったのでナプキンがない!ということで急いでドラッグストア行って買ってきました。で、昨日は仕事だったんですが、もう腹と腰が痛くて痛くて、ロキソニンも効かないし。休みを決意して早めに連絡したけど肝心な代わりが見つからず出勤時間を1時間ずらしてもらってなんとか仕事に行ってきました。

久しぶりにキツめの生理痛に動揺しかない(_・ω・)_バァン…

 

そんな感じで近況がArkしか無かった。

おしまいᕱ⑅ᕱ